これは良い天気ですね~

秋というのに、朝一の作業でTシャツがビショビショになりました。

どうも、Mr.新陳代謝こと藤武です。

 

いやー今日はいい天気になりました。

気温も季節間違ってるのかなと思うくらい高いです。

眠りかけてた据えつけの扇風機も絶好調。いろんなところで回ってますね。

 

こんないい日にイベントなんです。

本日13:30から、Par2コンテストのお試し会です!

聞きなじみのない方、そうなんです。

支配人の提案からつながった、初めての試みなんですよ~。

 

当練習場の自慢でありますグリーンを存分に利用しての催しです。

詳細はフロント、もしくはグリーンまでお越しください。

 

夏男な西郷・・いや、藤武でした。