こんにちは。

大方の皆さん、今日は3連休の最終日。

今日はお日柄もよく、気分も上がりますよね。

洗濯物などたまってませんか?こんな日はよく乾くことでしょう。

サービス業など休日が稼ぎ時の皆様。お疲れ様です。

ヘトヘトになっていませんか?体調など崩していませんか?

三連休という一つのヤマを越すのはしんどいですが

休みに向けてもう一息です。

どうも、平日も休日もあまり関係なく

常にゴルフに接しているでおなじみの藤武です。

 

先日からの日記でお察しの方もおられると思います。

曙ゴルフガーデン・開場記念が大団円を迎えました。

ひとえに曙ゴルフガーデンを支えていただいております

皆様のおかげでございます。誠に感謝申し上げます。

当日もなかなかの晴れ具合で

寒いだろうなーというのも杞憂のうちに終わって良かったです。

ラウンドも好調な方が多かったみたいで、

出来上がった順位表を見てびっくり。

シングル何人いるんだってくらいスコアのレベルが高い・・・。

 

皆さん、曙で練習する際は、前後左右に気を散らしてみてください。

ゴルフのお上手な方がウヨウヨいますよ。

私はよくやるのですが、勇気をもってお話しかけてみたらいかがでしょう。

しっかりした理論はとっても勉強になり、

自分のスイングに生かせることばかり(笑)

益々のレベルアップを図ってみてはいかがでしょうか。

 

今日は長文になりました。これにて失礼致します。