場内整備!!

を行いました!!

こんにちは、今日は霜の降り具合がすごくて

整備するためグラウンドに足を踏み込むのが

なんだかもったいない気がして確か2秒だけ躊躇しました。藤武です。

 

8時から12時の間なのですがまーなかなか大変で。

埋まったボールを掻き出して、ボールを全部拾い上げて

雨水の道をマットで埋めて・・・。もークタクタです。

 

整備し終えた後の空気ってすごいですよ。

一度はご覧になられてみてはと本当に思います。

圧巻の景色。ボール一つ落ちてないんです。練習場なのに。

場内整備終了と同時に打ち込むお客さん。

気持ちいいんだろうなーと思いながら眺めていました。

さて今日は休暇頂いているので、今から練習でもしようかな(笑)