良い日、悪い日。

本格的な冬の到来かと思いきや、昨日の気温が穏やかすぎて

秋の再来に期待している夢を見ました。どうも、藤武です。

 

週も開けまして月曜日。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

休日は天気の良い日でしたが大変うらやましい限りでした。

朝のお客様からゴルフに行ってきたという土産話を

胸を躍らせながら拝聴させていただきました。

次の休みに合わせてラウンドしたいなと思い

天気予報を確認すると・・・曇りor雨・・・。

 

なんて不公平なんでしょう。

もう一度言います。

なんて不公平なんでしょう。

濡れながらでもまわるんですけど(笑)

皆様も私と同じ考えでラウンドして

風邪などひかぬよう頑張りましょーね(^^)/