雪に日差しが重なり合って・・・

きれいだったので、カメラを持ちました。

撮った写真を見てみるとただの日常でした。

景色って難しいですね。こんにちは、藤武です。

 

先日はYONEX試打会がありました!!

ブログ写真の通り、クラブ、計測器、ともに素晴らしかったです。

データ採取の際に使用した計測器は、

100ヤード先まで追っかけて予測する優れものだったそうです。

ヘッドスピード、打ち出し角度、スピン量など、

より精密で確実なデータを取れて

自分に合ったシャフト調子・ヘッドを見つけるのに大変有効です。

手相と同じで、日に日にスイングは変化・成長していくものだと考えてます。

現在の自分をデータとして知るのもなかなか面白いですよ~。