今年もお世話になりました☆

こんにちは。長尾です。

 

今朝、出勤してグラウンドを見ると一面 霜で

キラキラと輝いていました☆

さらに今日は天気も良く気持ちのいい朝を迎えることができました(*^^)v

 

この時期、朝限定で見れますよ~♪ちょっと?寒いですけどネ・・・

 

今年もあと少しになりました!!

大掃除もしなくちゃ(>_<)

12月は何かと忙しくなりますね、私は今日が今年最後のブログの

順番なので、お先にご挨拶しておきます。

 

一年間ありがとうございました。

感謝でいっぱいです\(^o^)/

 

来年もスタッフ含め曙ゴルフガーデンを宜しくお願い申し上げます。

よいお年を