そうです、今日は小晦日です。

こみそかじゃないです、こつごもりですよ

皆様、年越しの準備は万全ですか?

こんにちは、掃除のパワーは職場で使い果たすでおなじみの藤武です。

家はちょこちょこ掃除をしていたおかげで、

致命的な汚れはありません・・・と願いたい!!!

あとは、トイレの神様でもかけながら鼻歌交じりに

便座をピカピカに仕上げるだけです。ふー。やるせない。

 

皆様にとって、今年はいかがなものでしたか。

楽しかった、悲しかった、苦しかった、面白かった・・・。

人によって様々な感情が入り乱れたかどうかはわかりませんが

記憶に残る時間を過ごしたいものです。

そしてあわよくば、その記憶の残り方は

今後の生活の糧となるようなものでありたいですね。

 

少し長くなりました。

皆様、良いお年をお過ごしください。

来年も曙ゴルフガーデンを宜しくお願い致します。