ほぉぉぉぉ

という声が朝一発目の声と決めて起きてます。

おはようございます。最近また北斗の拳にはまってすぐ飽きてしまった藤武です。

 

冒頭にも申し上げましたが、なかなか朝がつらい日々が続いてますね。

布団から出るというミッションに1時間弱かかっているんです。私。

 

ミラクルワードとして、最近マイブームになっている言葉を唱えることで

意思が強固になる仕組でいわゆる自己暗示ってやつですね。

これはなかなか効力があるみたいで。皆様もぜひ使ってみてくださいね。

 

ちなみに始動する時間が1時間弱→1分弱になりました。

どうぞ私に言ってやってください。「お前の気持ち次第じゃねーか!」

そうなんです、気持ち次第である程度のことはどうにかなるんですね。

 

「今日もいい日だ、ゴルフが楽しい」そう思えば寒さも・・・。

まずは、当練習場にご来場くださいませ。なにかを発見できるかもですね。