レディースデー(゜レ゜)

こんにちは、寺田です(゜レ゜)

今日は夢を見ました(゜レ゜)

友達が退職するのでみんなで色紙を書くのですが・・・

「退職、お疲れ様!!」と書きたいのに

なぜか、退職の『職』字が出てこなくて

色紙を友達に渡せなくてずっと悩んでる夢でした(゜レ゜)

最近、伝票に名前を控えたりする際、漢字が出てこなくて

辞書で調べることが多くなりました(・.・;)

パソコンや携帯ばかりの日常で『書く』

という作業を日頃していないと痛感しました(-"-)

 

 

今日は、レディースデーです(*^◇^*)

女性の方、大歓迎ヽ(^▽^)ノ

今日は、前回より女性の客様が多いですね(^▽^)人(・▽・)

とっても嬉しいですヽ(^▽^)ノわーい