今日のおやつ(゜レ゜)

こんにちは、寺田です(゜レ゜)

今日は、風がありますね(-"-)

今のところ、2F打席は、クローズしています(;▽;)

ご迷惑、おかけいたします(-"-)

朝は雪もちらついてて冷えました((+_+))

今は日が出てきて少しあたたく感じますが、風がまだ強いです

 

風邪予防のため、マスクを着用してましたが

ウイルスガードというのに、変更しました(゜_゜>)

 

 

あ、先ほどお客様にプリン(?)をいただきましたヽ(^▽^)ノワーイ

さっそく、いただいてるところですww

ありがとうございましたヽ(^▽^)ノごちそうさまでしたww

 

 

本日、17時より打ち放題開催いたします(゜レ゜)

寒い日は、たくさん打ってあたたかくしましょう!!