なんて日だ!!

悪い意味ではありません。とても良い意味です。

大きな声で言いたくなるくらい素晴らしく気持ちの良い日です。

この時期にしてはかなり珍しい快晴っぷりに度肝を抜かれているところですが

このような時間、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

こんにちは。藤武です。

 

最近仕事終わりだけでは飽き足らず

昼休みに練習を始めたのですが、視覚の違いが顕著に出ていてビックリです。

落ちどころも分かるけどショートアイアンなどで

ボールが上がったときはまったく見えなかったり、

かたや球筋は完璧にわかるけど落ちどころは皆無であったり。

夜、ライトに照らされながら球筋が見えるほうに慣れているので不安でいっぱい。

ルックアップやヘッドアップしすぎてスライスの嵐。

早く慣れないとシングルなんて夢のまた夢です。現場は昼間ですしね。

今日も練習がんばろうかな。