ゴルフコースに行ってきました!!

こんにちは、あまりにも最近の陽気にあてられて

幸せな気分でいっぱいの藤武です。

何もないのに幸せでいられるって、本当にいいですね~。

小春日和の先日、このコースに行ってまいりました!!

 

大和不動カントリー倶楽部

http://www.unimat-golf.jp/yamatofudo/

 

高低差のあるコース。打ち上げも打ち下がりも迫力満点。

ゴルフ場自体が高い場所にあるので、打ち下げに望む景色は圧巻です。

気持ちよくプレイできますが、時々隣接するコースよりボールが飛んでくることがあるので注意は必要かなー。

グリーンも面白くて、速いところ、きれそうできれないところなど、随所にあり

とっても楽しめます。ここでのスコアメイクのカギは「刻むことを恐れるな」ですかね。タイトなところや景色に惑わされる部分もありドックレックもいい感じ。

また一つ勉強になりました。

写真があったらいいのですが、携帯・カメラを忘れるという失態。

せっかくの思い出を!!バカ!俺、バカ!!

ともあれ、楽しいコースでした。皆様も機会があればぜひいかがでしょうか(^O^)