ネガティブ・アプローチ

だんだんと気温も上昇してきて小春日和も続き

しかも今日は晴れ間まで見えてくるとの予報。

これは・・・練習シーズン到来ですかね~。

おはようございます。お前の順番なかなか早いよね、

もっと違う子のブログ読ませろよでおなじみの藤武です。

 

1月というのにこの暖かさは素晴らしいですね。

もともと長袖で練習したりラウンドするのは嫌いな人間なのですが

先日ほどの体感ならもうポロシャツ1枚でもいいんじゃないかと

本気で思いました。

ロンTとシャツで汗かいちゃってましたからね。

昨日なんてTシャツで汗かいちゃってましたからね。

 

あれ、共感得られないですかね。フロントの子にも笑われました。

なんか、なんか・・・大変悔しいんですけど。