風なし、日差しあり、天気良好。

おはようございます。

先日のYONEX試打会イベントお疲れ様でした!

多くのお客様のご参加のおかげで盛況のうちに終了させていただきました。

新作+精密な計測機の破壊力はかなりのもので、

もう、お客様の語り草になってます。

YONEXスタッフの皆様、ありがとうございました。

 

最近睡眠時間が減ってきているのですが

逆に調子が良くなってる気がしていたので調子に乗っていたら

その反動があらぬ方向から押し寄せてきます。

こんにちは、実は昼間の私は夢遊病状態かもしれないです。藤武です。

 

このブログもHP創設以来続けていますが、

大人数でかわりばんこで書くのもまたいいですね。

中にはレアな子のブログも見ることができますので要チェックです。

 

先日もお客様から激励の言葉をいただき本当にありがたいです。

文章を書くことは人の性質があらわになるので

ほほを紅に染めながら書いていることは間違いないのですが

少しでも我々を身近に感じていただける

コミュニケーションツールになればと思い継続しているわけなのであります。

ますますAkelogは賑やかになることでしょう。

今後とも当練習場、スタッフ共々宜しくお願い致します。