ゴルフコースに行ってきましたの巻

おはようございます。皆様いかがお過ごしですか?

この週末はなかなか穏やかな日々になりそうです。

こういう日にはのんびりドライブや山でおにぎりでも食べたい気分。

どうも、体の7割は炭水化物でできているでおなじみの藤武です。

 

先日も行ってまいりましたよ!ゴルフ場!!今回はこちらです!

 

福岡サンレイクゴルフ倶楽部

http://www.sunlake.jp/

 

コースとしてはアップダウンが激しいというわけではありませんが、段々に作られている場所多数なので、ボールがコースから外れると即死(OBですよ)もしくは足腰の鍛錬になる坂の往復となるでしょう。竹林もあるのでこの時期タケノコも盛りだくさんかも(笑)とっちゃだめですよ~。

全くもってピリッとしない絶不調ぶり発揮したというのもあってか、印象は狭いところ多かったかなという感じです。これはリベンジですかね。

プレイ中に「あれ?これ私の?」というボールがちらほら。隣接感満載のエキサイティングコース。皆様の集中力に期待ですね。

 

今回は写真撮ってきましたよ! やりました私。

サンレイクと名もあってか、湖(ウォーターハザードです)、コースのマッチング具合最高です。大変きれいでした。