レディースDay

こんばんは☆棚町です(^_-)-☆

 

今日はレディースDayが最後の日でした(>_<)

そして来週土曜日から1コインレッスン

リニューアルしてかえってきます!(^^)!

PGAティーチングプロのレッスンがなんと!!

500円で受けることができますよ~(`・ω・´)キラッ☆

詳しくはフロントまでお気軽にお尋ねくださいネ♡(*^^)v

 

ほんとは、この前書いていた場内整備(玉かき)の後の

綺麗になった写真を撮ったので載せたかったんですが、

私は機械音痴のため載せ方分かりませんでした((+_+))トホホ

せっかく昼休みに自宅まで

SDカードをとりに行ったのにぃ~(T_T)(笑)

次までに機械に詳しい藤武さんに聞いて勉強しておきます(ー_ー)!!♡

 

それでは午後勤務頑張ってきまーす♪♪