「道具は進化する」という事実

おはようございます。藤武です。

先日は水曜日に単発で祝日が入るという

年に1.2度しかない珍しい日でした。

今日はその代わりとして、木曜日ですがセルフ営業となっております。

本当の意味で中休みだったわけですが、皆様にとって

良い休日にでしたかねぇ~。

 

先日の試打会も好評で、いろんな方がいろんな打ち方で楽しまれていましたが

あらためて、技術の進化、意欲、探究心に胸を打たれます。

私が使用しているギアもそろそろ変え時かなと思いつつも

どうしても愛着が離れず手放せない状態です。

道具本体の立場としては現役で使われるのに嬉しいのでしょうか。

そろそろ休ませてくれと。ロートルは去りたいと考えているのでしょうか。

考えても答えは出そうにありません。道具も持ち主もお互いを選べないんです。

 

そう・・!運命・・・・!!

 

なーんて青臭いことを言ったりしましたが、形ある限りは大切にしたいのです。

ん?ただの貧乏性だって??・・・・ほっといてくれよぉぉおお~~(@_@;)

 

来週、河川敷に行ってきます。今回は佐賀の予定です。

今日みたいないい天気だと非常に嬉しいです。

今回は私を含め、従業員4人と友人とで行きますので

スコアは気にするな!がっちゃんがっちゃんゴルフになりそうですが、

他のお客様のご迷惑にならないように

きちんと指導しながらとラウンドしようと思います。