あと5日(゜レ゜)

こんにちは、寺田です(゜レ゜)

 

もうすぐ4月ですね(゜レ゜)

桜もだいぶ咲いてきました(*^^)v

 

4月は、『新しい』という言葉がぴったりです

皆さんは、なにか新しいことに挑戦されたりしますか??

私は、4月から棚町と一緒にゴルフに挑戦します(゜▽゜>)☆

早く一人前になってゴルフ場へ行ってみたいですヽ(^▽^)ノ♡

 

今日は、キャディーバックが届きましたヽ(^▽^)ノ♡

めちゃめちゃ可愛いです(*^^)v♡

キャディーバックとクラブは4月に写真を載せます(゜レ゜)

いきなり新しいクラブを折らないように

山本先生にみっちりレッスンをお願いする予定です(^^)/

もしかしたら、スクールやレッスンに紛れてしてるかもしれないです(笑

 

皆さん、見かけたらアドバイスお願いします(゜_゜>)☆