勝ちました(゜レ゜)☆

こんばんわ、寺田です(゜レ゜)

 

昨日、彼氏と野球見に行きましたヽ(^▽^)ノ♡

あんまりルールとかはよくわからないけど

開場の応援と雰囲気でとても楽しく過ごせしました(*^^)v

 

打席は、S席です(゜レ゜)☆

たくさんファールボールが飛んできて

怖かったですが、間近で試合がみれて良かったです(*^_^*)

 

結果、ソフトバンクホークス 7-1 で勝ちました(^^)/

開場がすごく盛り上がって最後は花火も見てきました(゜レ゜)

なんと、スペシャルゲストで藤井フミヤさんがきてくれました(*^^)v

 

次回来るときは、グローブを持参しようと思います(゜_゜>)☆