ドラゴンボール(゜レ゜)☆

こんにちは、寺田です(゜レ゜)

 

昨日のヨネックスの試打会いかがでしたか??

私も挑戦しようと思いましたが、まだスイングがロボットみたいなので

今回は、遠慮しましたが、次回は試打会に参加してみようと思います(゜_゜>)☆

 

昨日のことですが

ドラゴンボールの映画を見に行きましたヽ(^▽^)ノ♡

感想を詳しく載せるとネタバレするので言えませんが・・・

私たちが行ったときは、子供連れが1組、あとは大人の方ばかりww

さすがですね(゜レ゜)☆☆☆

めちゃめちゃ面白くて、とても懐かしかったですヽ(^▽^)ノ

ベジータがとても好きになりましたヽ(^р^)ノ♡

まだ見てない方は、おススメです!!

是非、見に行かれて下さい(>_<)