くわっ!!!!

先日のブログの題名が明らかにケンカを売られたかと勘違いして

いてもたってもいられず、使ったこともないような方言が出てしまいました。

大丈夫。落ち着け、俺。でおなじみの藤武です。

 

小春日和もそこそこに・・・という形で入りたかったのですが

何ですかね。今日の寒さ。風。曇り加減。

練習する身としては非常にありがたいのですが

何分私は人よりも来ているものが多くて。

そりゃ、先日の河川敷ラウンドでも半そででした。はい。

もちろん私だけで他の人はウィンドブレーカー着てました。はい。

でも汗かいてたのは私だけなんです。はい。

そういう時は親に感謝することにしています。

ここまで逞しく育ててくれてありがとう。これからもよろしく。

そうすればなんとなく心だけ晴れやかになります。

何も解決していないんですけどね。ははは~。

 

そろそろ場内作業が始まります。藤武、激ヤセチャンスですね。

皆様もお昼の時間にお越しの際はグリーンにいらっしゃいませ。

特にアプローチはかなりの練習になると思いますよ~。