体をいたわるというお話です

先日に引き続き藤武なんですけども、皆様いかがお過ごしでしょうか。

大変ですよね、この天気の変わり具合。笑えてきます。

夜にはまた寒ーい風に吹かれてネットを気にして帰宅して

そして朝にはファンキーな太陽が見え隠れ。

 

皆様体調管理にはお気を付け下さい。

こういう時こそ体調を壊しがちなんです。

疲労時・極力夜間は睡眠をとりましょう。

朝起きて夜寝る生活というのは、様々な労働条件が重なれば

決して約束されたものではないものかもしれませんが

人間として、いたってシンプルでかつ免疫力をアップしてくれるサイクルは

この循環の賜物なのかもしれません。

 

これからの時期、ますます暑くなってきます。

冷たすぎず暖かすぎず、程よい飲料をもって上手に季節を過ごしましょうね。