はじめて(*^_^*)

こんにちは☆棚町です(*^_^*)
ガールズブログを毎日更新しているからか
こっちのブログはなんだか久々な気がします(>_<)

昨日は初めて岩盤浴に行ってきました~♡
温泉はよく行くのですが、岩盤浴は高いので
やっと行けました~\(^o^)/
終わってから体重をはかると、1キロ減っていたけど
そのあとご飯を食べに行って元に戻ってました(+_+)うぅ
でも通常、入浴800円、岩盤浴1800円が
2つで1000円のすごくお得な割引券をもらったので
また行きたいと思います♪♪

そして明日は、Romaro、ASTROの
試打会があります\(^o^)/
時間は10:00~17:00となっております☆
ぜひ試打されに来てください(^^)/
お待ちしておりま~す(^_-)-☆