アタリ(゜レ゜)♡

こんにちは、寺田です(゜レ゜)

 

今、ポツポツ雨が降ってきましたね(゜レ゜)

明日なんて雷がなるとか言ってました ・・・せっかくのお休みなのに・・・(-"-)

 

 

今日のタイトルのアタリ(゜レ゜)

コカ・コーラの自販機でコーヒーを購入したら、もう1本出てきました!(^^)!

人生初のアタリ缶ですヽ(^▽^)ノ

中に入っていたのは、スピーカーでした(*^^)v

缶の中にスピーカーが入っているなんてww

びっくりですヽ(^口^)ノミニサイズで可愛いです(゜レ゜)

 

でも、対応機種を見るとDVDプレーヤーとスマホ型のケータイで(-"-)

私の携帯パカパカする、前の型なんで使えませんでした\(^p^)/

嬉しいような残念なような感じですww