負けないぜ~。

くそーーートワタ先生とテラダ先生がいい感じの写真が貼ってあったので

負けずになんか写真がないかと思って携帯をいじくりまわしてみてみました。

どうも、藤武です。

これだ!どん!!

 

 

 

もちろん私は職務中にアルコールを摂取することもありません。ましてや工業用アルコールを摂取して裸になって舞い歌ったりもしませんし、酔拳かますジャッキーチェンでもありませんし、体型は似れどサモ・ハン・キンポーでもありません。

この劇物は、最近のコインづまりを解消すべく使用したのです。

 

 

 

 

 

 

・・・・ん?面白くないですかね。

ですよね~。プライベート感ゼロ!面白くない男代表、藤武!!

このアルコールを紹介してくれた業者さんとのやり取りを動画で映しとけばよかったのですが・・・いや、あれはあれで出せないか。

おっさん二人でキャッキャしてたのは面白いを通り越して呆れられても仕方ありませんよね。いつまでも幼稚な気分の私はちょっくら修行してきます。