バタバタではなくドシンドシン

やかましかー!と冗談交じりに常連さんとお話しさせていただきました。

どうも、足音に定評のある藤武です。

 

本日はマルマン試打会、お客様も・スタッフ様もお疲れ様でした!

マジェスティ&コンダクター。どちらも素晴らしいクラブだと思います。

私はコンダクターを振らせていただきましたが、

マッスルとは思えない優しさを感じたのは私だけですか。

それとも初代持ちクラブ20年前のクラブ(もちろんマッスル)ばかり振っていた恩恵でしょうか。

いやはや現代の技術の進歩には脱帽です。

そんなに長く生きているわけじゃないんですけどね。

皆様にとって充実した試打会になったのなら幸せです!

 

最近の土日の天気の良さはハーフ&ハーフ。

快晴続きってわけでもないですが大崩れってのもそんなに記憶にございません。

週末はいろいろな年代層のお客様がいらっしゃてくれるので我々も張り切ってあっち行ったりこっち行ったり。・・・あ、普段からそうなんですよ、念のため。

 

空気の感じで今日はティーアップ機が壊れそうだとわかりつつあります。

ホントなんですよ。これ。湿気と関係しちゃうんでしょうね。

 

さて明日はどんなお客様とどんなお話致しましょうかね♪

でっかい兄ちゃんをお見かけになりましたら

関取が花道を帰る時を見送るように背中ドーンとしてください。

 

・・・ただし一回だけですよ(笑)