本日は・・・

セルフデーとなっております。

こんにちは、藤武なんです。

セルフデーのシステムとはご存知でしょうか。

ざっくり言うと現金でのボール購入ということなんですが、

セルフデーは曙ゴルフガーデンもまた違う顔を持ってるんですね。

すべてを伝えるには言葉が稚拙すぎるのですが、

瀬戸内海風・・・といえばいいのかしら。

是非ご来場したのち感じてください。

そして私の言いたいことが伝わった方、一緒に酒でも飲みに行きましょう。

 

ちなみに両替・回数券の使用も可能です。ご遠慮なく打席係までお申し付けください。

 

ダイエットという言葉に激しく反応した後、下腹部を見てなお焦る藤武でした。