端午の節句が賑わいました。

 

晴天広がる5月5日子供の日。

我が曙ゴルフガーデンではこぉんな催し物が開催されておりました。

 

 

子供の日限定プランwithキッズパター大会

こんにちは、砥綿です。

 

今回ご参加頂いたご家族は全体で5組という運びになりました。

内容としてはこちらで設定したパターコースを回って頂いたあと、打席にて子供達に存分にボールを打っていただくという形を取りました。

 

 

骨のあるコースレイアウトに真剣真っ向勝負するご家族の風景

 

 

 

入るかな?

 

 

入ったのかな?!

 

軽~い山本プロのレッスンを挟みながらのパター大会と打席での練習はなかなかの好評だったと感じています。

ご参加下さった方々から感想を頂きましたので勝手ですが一部を掲載したいと思います。

パパに最後と最初に勝ちました。

最後と最初だけというのは悔しいけど最後と最初だけ勝ててうれしかったです。」

 

「75m以上飛んだのでうれしかったです。ありがとうございました。」

 

「子供に負けた感いっぱいでくやしいー!でもなかなか楽しかったです。

 

ご家族皆様でお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。

 

今後もイベントを催していきたいと思いますので

引き続きご愛好よろしくお願いします。

では(゚Д゚)ノシ