子供の日のお話。

5月5日の子供の日に小学生とその御両親、または御祖父母によるイベントを開催しました。パッティンググリーンを使用し、グリーンの内外にティーグラウンドを設けそこからパターでカップインするまでの打数をスコアカードにつけてもらいました。他にも打席に戻った後は親御様両名にはショットの練習をして頂き、初めて経験される子供さんやそのご家族にも大変喜んで貰えたように思います。

その間は私もプチティーチングじゃないですがイベントの一助として関わらせて頂きました。

次回は夏休みに何かイベントを催したいと考えております。

皆様も是非、子供さん又はお孫さんと参加してみては如何でしょうか?

子供の若いエネルギーを分けてもらった山本英智でした。