分厚い雲はソファーみたいになればいいのに

あーやだやだ、ため息も出ちゃいますよね。この雨模様。

草花にとってはすごーく嬉しい雨でしょうが、我々にとってはなかなか。

自然との調和を大事にしてると鳥が寄ってくるとの言葉を今も信じてる藤武です。

 

こういう日は家にじっとしているのが一番・・・と考えるあなた!

あながち間違えではないかもしれません。私もそうするかも・・・。

しかし、何もしないのはもったいない病をもつ私は、

自分の休日が今日のような雨が降ると、あえて外に出ちゃいます。

家にじっとしているのもたまにはいいけど、どうせ寝る時は家なんだ。

どうせなら違う空気を味わないとそれももったいない。単純な思考です。

楽しまないと人間の稼働意欲のあるシーズンはあっという間ですよ~♪