明日、1コインレッスン(゜レ゜)

こんにちは、寺田です(゜レ゜)

先ほど、ランニングショットの練習をして疲れました(>_<)

マットで打つのより、難しいです(-"-)

カップまでの距離感や、力加減、・・・

いい勉強になりました(゜_゜>)

 

さてさて、明日は土曜日です(゜レ゜)

夜、20時~21時まで、PGAティーチングプロの山本先生による

1コインレッスンですヽ(^∀^)ノ♡

どなたでも、受講可能です(*^^)v

予約・手続きはありません(゜レ゜)

初心者の方やジュニアの方、1コインレッスン時は、

無料でクラブを貸出してます(^^)/

お気軽にフロントまでお声かけくださいヽ(^∀^)ノ

 

私も山本先生にレッスンして頂いてます(*^^)v

どこが悪いのか、そうならないようにどうするのか、ゴルフについてのマナーやルールなどなど、たくさん教えていただいてますヽ(^∀^)ノ