更新(゜レ゜)

こんにちは、寺田です(゜レ゜)

 

今日から、また天気がいいですね(*^ω^*)
こんな日には、ふらっとドライブしたいですね(゜_゜>)

でも、私ずっと車に乗ってないんです(>_<)
明後日、免許更新でゴールド免許です\(◎o◎)/!
あっという間に、5年が経ったんですね(゜レ゜)びっくりです!

 

ゴールド免許になったら、車を買おうと貯金をしてましたが、なかなか・・・(>_<)
更新手続きの為、車に乗るのですが、少し怖いです(>_<)
普通のオートマだったらいいんですが・・・
私の母の車は、アルファロメオというオートマ・ミッションの両方できるスポーツカーに乗ってます(゜レ゜)
オートマにしていても、坂道発進の時に、後ろに車が下がるんです(+_+)


事故らないように気をつけて行ってきます(゜_゜>)