場内整備終わりました(゜レ゜)

こんにちは、寺田です(゜レ゜)

 

草刈り無事に終わりました(゜レ゜)

私は、大きい石を拾ったり、埋まっているボールを掘ったりしました(^^)/

暑かったです(>_<)

日焼けしないように、日焼けクリームをぬって、帽子・手袋・長袖・タオルを装着し

完全防備です(゜_゜>)

10時頃から、日差しが強くて熱中症になりそうでした(-"-)

今は、たくさん水を飲みすぎてお腹の調子が悪いです(-"-)

でもグランドは、とってもキレイになりました(^^)/☆

 

それと、昨日で無事に寺田は、ゴールド免許になりました(*^^)vイエーイ

ほとんどペーパーですが、運転するときは、安全運転を心がけて

事故のないように頑張って運転します(*^^)v