食は人を裏切らない

食い物の話は好きですが、グルメではなく雑食・・・いや偏食もあるか。

どうもどちらにせよ大食漢、藤武です。どんぶり持たせたらそれだけで面白いです。

久しぶりに外食をしました。我が練習場の美女が誘いに乗ってくれたので

休憩中にGO!

 

 

 

てめー、なに待たずにひとり上天定食ってんだこら!

待ちなさい待ちなさい。せっかくだから写真撮るよっていうそばから

もう食しだしました。もうお姫様。

 

 

やっとこさ来たと思ったらあれ、頼んだのと違う・・・。

うどんがなーーーーい(笑)

でもがまんできなーーーーーい。

さっさと食べましたとさ。

 

 

ゆめたうんって意外と食に困りませんよ。好きです。

今回は天ぷら屋さんでしたが、つーぎはなーににしようかなーー。