ほたる(゜レ゜)

こんにちは、寺田です(゜レ゜)

 

みなさんは、ほたるを見に行きましたか(゜レ゜)??

 

私は、曙ゴルフガーデンの横の川に蛍を見に行きました!(^^)!
残念な写真でごめんなさい(>_<)これが限界です(+_+)

 

夜、20時ごろです(゜レ゜)
5匹ほど飛んでました\(^o^)/
まだまだ蛍は、これからです(゜レ゜)

 

私の実家では、わざわざ蛍を見に行くことはほとんどありません(゜レ゜)
家の周りは、田んぼと小川と山=田舎です(^O^)
窓を開けていたら、蛍が入ってくることもしばしば(゜_゜>)
川が大きいところでは、何百匹の蛍が飛んでます\(^o^)/
福岡では、わざわざ見に行かないと飛んでないと、お客さんから聞きました(゜_゜>)


あいにくの雨が続いてなかなか蛍を見ることできませんが、
是非、晴れた日の夜は、見に行かれてください(*^_^*)