6月です(゜レ゜)

こんにちは、寺田です(゜レ゜)

 

今日から、6月です(*^^)v

June Brideの月ですね(^^)/

幸せいっぱいの月です!(^^)!

日本では、雨の多い月で結婚式を挙げるには難しいですが

よく6月に!という方多いですよね(゜レ゜)

 

いろいろ調べてみると

女神「JUNO」説 というのがありました(゜_゜>)

6月の月名である「JUNE」と、ローマ神話で結婚をつかさどる女神である「JUNO」に由来していて、6月は結婚や女性の権利を守護する「JUNO」の月。この月に結婚する花嫁はきっと幸せになるだろう、という言い伝えがあるそうですヽ(^∀^)ノ

 

花嫁が幸せになる・・・(゜レ゜)

私も急がなくてはッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

みなさん、じめじめに負けていませんか(゜レ゜)??

何もしなくても、なぜかだるい・・・

そんな時は、おもいっきり体を動かして汗をかきましょう!(^^)!

 

今日から「ペア割」始まりました!(^^)!

6月、土日限定プランです!(^^)!

友達・親子、夫婦、大歓迎です(*^^)v♡

詳しくは、Homeでご確認を(゜∀゜>)