ハンドトリートメント(゜レ゜)

こんにちは、寺田です(゜レ゜)

 

今日は、な、なんと!!

POLAさんがきてくれました(*^^)vイエーイ

無料で、ハンドトリートメントの体験ができるとのことですヽ(^∀^)ノ

午前中限定で行われました(*^^)v

私もそうですが、女性の方は家事で手が荒れたり、乾燥したり・・・手に年齢がでちゃって・・・悲しくなりますよね(^_^;)

 

体験された、お客様からは

「とても気持ち良かった」「手がほぐれました」

と感想を頂きました!(^^)!

 

なんといっても、無料で体験できるっていうのがうれしいですネヽ(^∀^)ノ

 

POLAの皆さん、ご協力ありがとうございました!(^^)!