夏(゜レ゜)

こんにちは、寺田です(゜レ゜)

暑い日が続きますね(-"-)

皆さんは夏バテしてないですか(>_<)??

 

寺田は・・・絶賛夏バテ中ですヽ(^Д^)ノ

食べ物が・・・

麺類ばっかりです(゜レ゜)そーめん、らーめん、冷やしうどん、・・・

お米が恋しいですが、いざ炊き立てご飯を見ると、なんだか食欲がなくなります(-"-)

たまには、ご飯を食べなければ!と、炊くときは決まって

カレー(゜レ゜)☆

 

ですが、私がご飯炊いてると、

「今日、カレーなの?」と、言われます(とても不満そうな顔で)ww

 

もう、カレーは飽きたかと

最近は、ご飯ですよとかキムチとか納豆・・・ばっかりww

「何食べたい?」と聞くと決まって、「なんでもいい」とかえってきます(゜レ゜)

毎日の献立が大変です(-"-)

 

最近の日課になりつつあるのが、お風呂上がりのアイスと冷たいコーヒー牛乳ヽ(^∀^)ノ♥最高です♥

これが毎日の楽しみになりつつあります(゜∀゜>)