レベルアップした理由

本当分からない。

疑問に疑問を重ねだした藤武です。どうも。

 

先日、カレーの話をしたのは言うまでもないのですが

なぜか、、、な・ぜ・か・・・

アイアンの精度が、というよりも、スイングの精度が上がってる。

自慢ではないです。なぜなら理由が不透明すぎるから。

今夏はお世辞にも練習できてるとはいえず、スタッフコメントの通り

絶不調だったんですが、つい先日からやけに体がまわる。肩もまわる。

 

どうか神様の気まぐれではありませんように。

「調子いいならいいじゃん」では済まされないんです。

だって本番でえらいことになりそうだから。

練習に裏打ちされた自信がないから余計にヤバいですね。半泣きです。

とか言いつつ、次の休みには

ちゃっかり河川敷なりで試してこようと思ってます(@_@☆)行けたらだけどね!