経過も結果も大事というお話

振れば振るだけ上手になるのがゴルフなら

四大大会級に勝つ選手は

どれだけの時間とどれだけの汗を流しながら振ったのだろう

・・・なんて考えたりしたけど眠くなっちゃいますね。もう。

 

どうも、藤武です。体調壊しがちです。

いつまでたっても良いスコアが出ず

溜息とやり場のない怒りが沸々と湧いちゃいますね。

菩薩の心、竹のようなしなやかさ。

イメージで出てきちゃってる分なんだかなぁ~。

我が練習場のティーチングプロ山本支配人に大口を開き続けてきた半年。

そろそろ成果を出さないと自信も納得もできないぜ。

努力は裏切らない、ありきたりな言葉だけど

その通りであることを願い今日もクラブを振るのでした。

 

・・・単純に努力が足りないだけかもと思ってしまったのは秘密です。