陳謝いたします

拝啓 ブログ愛読者のみなさま

 

調子に乗ってすみませんでした。僕ダメでした。

どうも最近はずっとゴルフ記ばかりで若干飽きられ気味の藤武です。

先日のラウンドは思うようにスコアが伸びず。

ボギーで抑えられるけどパーが来ない。

んーーーフラストレーションばかりが募るゴルフでした。

あと、もう一つ分かったことがあります。

私、絶望的に暑さに弱い・・・っていうね。

昨日は河川敷なのに風がなく、日陰もないグラウンドをテクテク歩く。

途中で帰りたくなったし涙か汗かわからないくらいにビチャビチャ。

これはいかん。どうにかせねば。集中力も持たずでダメダメ。

過信は罰が当たるということですね。しばらく大人しくなります。

へっへっへ。これで次回は70台だな。

                               敬具