絶賛連投中!

今宵のお相手も私です。

どうも藤武です。また会いましたね。

 

やはりシーズンと言っていいのでしょうね。

わんさかわんさか。ありがとうございます。楽しい練習しましょう。

私事ではございますが、本日朝に来場し

アルバイトのメガネの方と、あごもじゃの方と遊んでました。

もちろんショットばっちばち。

スタッフ間でゴルフ熱が上昇しっぱなしです。

フロントも打席もゴルフのことばかり考えてるかも。異様な光景??

縁あってこのスポーツに導かれて同じ職場になったのですから

ハマるのは自然なことかも。

まま、ゴルフに興味持って楽しむ光景が私にとって大変うれしいことです。

スタッフ含めたコンペやりてーなー!