むむむ(ジョン・カビラとは関係ありません)

背負わなくていいリスクは背負いたくない

ただ時として背負わなければならないリスクがある。

・・・・そう、カレーです。

どうも、カレーが好きになったきっかけは

屈強な先輩にカレー食ったら強くなると言われ続けたせいだと思っています。

どうも藤武です。

 

どうもスッキリしない天気になりました。

なんでだろうと窓をみると、はは~ん、わかったぞ・・・。

分厚い雲のせいだ!!

体が重いのは私のせい。気が重いのは天気のせい!!

明日は待ちに待ったラウンドの日なのですが・・・

まー、雷ならない限りやるんですけどね。

風の勢いに乗ってシカやらイノシシやらチョウやら飛んでこないことを祈ります。

・・・ん猪鹿蝶!!縁起がいいから私に飛んでこないのであれば

あらわれてくれることを祈ります。