苦し紛れの一打は意外といいところに行くがその次にダフる。

感情溢れ出してます。藤武です。

先日台風が来るか来ないかの時にラウンドしてました。

日の隅カンツリークラブにて・・・撃沈。

OBやらロストやらで万々歳。

久々に3ケタ叩いちゃいました。やんなっちゃう。

随所で連続パーやらとっているのにもかかわらず。

一撃+3やら+4などの前に苦笑いしかできません。

前回の課題だった、欲に負けず滅私のちのレイアップを思い出したが

時すでに遅し。集中力も尻切れトンボ。

もっと賢くコースと向き合うことを決意しました。

狭いとわかっていながらウッド系バンバン振り回してちゃだめだな~。

出玉はともかく超スライス・超フックが無くなったのは進歩。

あとはちゃんとコースと向き合って攻め方を考えていくことですね。