T・Kが脳内に舞い降りた

ちわっす。藤武っす。

さらりと登場しましたが皆様いかがお過ごしですか?

本日は成果を・・・取材成果を・・・!!!

 

先日お休みをいただいておりました藤武ですが

その時間をこれまたアルバイトの山岸のために使うことにしました。

アイアンが欲しいんですって。結果即買いという離れ業をやっちゃったので

やることなく時間を持て余す事となりました。

ちょうど春日にいたので先日のT・Kのラーメンランキング2位の

「六長屋」に行ってまいりました。

(外観を撮り忘れちゃったのであしからず)

 

早速ですがラーメンどん!!

 

 


スープはこってりにしました。だってT・Kが、結局これに落ち着いたって言ってたもん♪いろんな味がありました。次の画像参照で。

学生の時分に一度だけ食べたことのあるラーメンでしたが、その頃が蘇った感はありました。チャーシューは肉肉しい感じで噛みごたえあり。好きな感じです。

癖がなくいろんな方におすすめ感ありますね。はい。

 

 

 

 


いろんなニーズに合わせてのスープ種類も豊富!

混乱しないかなぁ・・・と少し不安ですが

お客様のための企業努力がいいですね!!

 

 

 

セットにしてたので餃子がついてました。

一口サイズで油断してましたが、これ美味かったな~。店内に書いてましたが取材も受けてるみたいですね。

店にお立ち寄りの際はぜひ食べてください。

 

今日はこんな感じで。