フェアウェイでハイキックしまくり

遠くから見た人は踊ってるように見えたかもしれません。

すみません、年甲斐もなく嬉しくて表現したかったんですが

つい武闘派ぶってみました。

 

ヤバいですね。ネットって。

どうも、流通の素晴らしさに舌を巻いている藤武です。

 

先日買っちゃいました。ネットで。楽天で。便乗して。

 

靴って怖いですよね。

メーカーによって全然違うし。

実測25センチの私が

現行28センチを履いてます。

幅広甲高に定評のある、ミズノさんならと思い

かなり冒険25.5すぇんち!!

 

昨日届き履いてみると

奇跡のジャストフィット!!

やっぱりサイズが近いほうが歩きやすいったらありゃしない。

 

超調子に乗ったテンションのまま秋月ゴルフカントリーに行ってまいりました。

ハーフで51・・・どうなってんだ!!

 

しかし、歩きやすかったのもあってか、全然足が疲れてないんです。

みなさん、やっぱり自分に合った物を使用するって大事ですぜ。