LOVE ME DO

現在進行形の試打会ですが、多くのご参加ありがとうございました!

おかげさまで賑わいは絶好調!いろんなクラブも勢揃いでお気に召すクラブ等ございましたら幸いです!!

どうも、夕方の藤武です。

 

題名でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんね。

そうなんです。先日、あのビートルズのポール・マッカートニーが来福したんですね。なんかそれだけでもテンションがおかしなことになってます。

支配人にお話を聞くと、やはりテンションがおかしくなり(ビートルズ世代とのこと)一緒に口ずさんだりしてました(笑)

 

yahoo検索大好き藤武君はすぐさま何か情報を仕入れようと思ったので

検索かけると・・・

 

 

 

そういうの怖いよ!ポールもきっとそんな形でLOVE ME DO歌ってないよ!

この検索をかけたのがファンの方なら追うのも愛なら踏み込みすぎないのも愛です。

何にせよ少しぞっとした反面、ちょっと知りたいなと野次馬根性が出た藤武がお送りしました。