( ゜д゜)・・・?!

 

TOWATAは驚いた

 

 

「年をとらないアメリカの少女、20歳で亡くなる」

 

( ゜д゜)・・・?!

 

っていう記事を見つけたサイエンスミステリー大好きっ子TOWATAです

 

えーっと概要が

アメリカの某州在住の方が赤ちゃんの時に成長が止まって以来、

二十歳になるまで精神的にも肉体的にも幼児のままだったって記事です

 

こういうこともあるんですね・・・

お亡くなりになったことはご冥福をお祈り致しますが、

んーあまりにも奇妙な例ですね

いまだ解明されてない奇病へのカギとなる事例とも言われてますが・・・

 

あ、そういえば映画で似たような題材のサスペンスミステリーがありました

タイトルを忘れてしまいましたが、

見た目9歳ぐらいの幼女が里親先の家族を不幸に陥れる」という・・・

タイトル思い出したらまた報告します(゜д゜)