遺伝子のせいではない

幼少のころはジョッキーになりたい時期がありました。

なんとなく惹かれた、そうお馬が大好き。

しかし・・・儚くもその夢は崩れ去る。

どうも急成長しすぎて、資格規定オーバーが早すぎた藤武です。

そうして夢を失った私は武道に励むことになりましたとさ。

 

スポーツっていいですよね!!

マンガ見てるだけでもワクワクしてしまうのは私だけですか?

先日あったボクシングの亀田興毅選手。V8達成!!おめでとうございます!

ちなみに私はアンチ亀田氏でも支持者でもないですが

防衛1回でも凄いことだと思っています。

 

きっと想像よりも圧倒的に高いところで戦うアスリートの方々にたいして

私は羨望のまなざしで見てしまいます。

エンターテイメント・セメントマッチどうあれ

魅せるのは人間でありプロモーターでありメディアです。

判定は正直よくわかりませんが、その試合の勝者として選ばれたのは亀田選手です。はたしてどういう道を進んでいくのでしょうか。

 

10年後とかにどっかの番組で

「あれは・・・」とかの暴露系ショーはできれば見たくないかなぁ。