認識の違い

臨時ニュースです。超ショッキング。

どうもキャスター藤武です。

 

我が故郷であり現在でも住んでいるわけですが

福岡の公立中学校で拳銃暴発事件が起きました。

誰かを狙ってとかではなくあくまでも暴発。

衝撃だったろうなー。怪我したり死ななくてよかった。

 

あれ、ここ日本だよね。アメリカでしたっけ。

 

モデルガンとの認識が、まさかのモノホンというわけで

しかも若年の波にやられてますね。すぐに警察に届けろよ!

我々が若いころは・・・とこういうのはおいといて

物騒としか言いようがありませんね。

 

平和とは裏腹、まさかの展開にちょっと挙動不審になってる自分がいました。